マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

イライラ💢してます。

 
何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😭

只今少し酔っ払っております(>人<;)、

今朝も一度だけ5時に目が覚め
その後12時迄ダルいし身体は重いし…。

原因はお姑さんと、色々ありました。
私がこんなんなんで、
日頃色々助けて貰っているので
私からは、何もいえませんが…。
やはり、嫁と姑は上手くはいかないですね。

食後、私が酎ハイを飲んでいたら
パパさんから
「目が座って来てるからもうやめたら。」
と言われてしまいました。(-。-;

パパさんに理由も話しても
あまり取り合ってもらえず
余計にイライラ⚡️します。

寝逃げしたかったのに
缶チューハイをもう1本
飲ませて貰えそうもないです。

今日は(も?)
しょーも無い内容ですみませんm(_ _)m

一応やっときます。⤵︎


只今レコーディングダイエット中!


朝昼兼用
トースト1枚🍞コーヒー☕️
少し時間を置いて、炒飯

鯵の塩焼き、ほうれん草の玉子とじ
昨日のきんぴら。ご飯茶碗一杯分

間食
無し

晩酌



以上でした。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜



×

非ログインユーザーとして返信する