マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

中々上手くいかない。゚(゚´ω`゚)゚。


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝も一度だけ目が覚めて

その後は9時に起きました。

最近のルーティーンです。

毎日、ダルオモで、起きるのが辛いです。。゚(゚´ω`゚)゚。


その上、新しい病院に通ってから

10キロ以上も太ってしまい

毎日、体重計に乗るのが怖いです。

運動をしなくなったのも

あると思いますが、💊のせいも

少なからずある様に思います。


レコーディングダイエットを始めてからも

体重増加が止まりません⤵︎

今日はアイスを食べたから(ディッシャー1個分)

体重増加しちゃったかも(−_−;)


コロナも怖いですが

なんとかボクシングを続けて、

減らすしか無いですね。🐷



✳︎只今レコーディングダイエット中



バナナ🍌、コーヒー☕️


チキンドリア(レトルト)


ほうれん草のお浸し、野菜炒め🥬

ご飯茶碗半分 


間食

みかん🍊、おせんべい一枚🍘

アイスクリーム🍨

以上です


明日は寒くなりそうですが

頑張ってボクシングに

行こうと思ってます。🥊







それでは今日はこの辺で〜

またまた〜




×

非ログインユーザーとして返信する