マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バレンタインデー❤️


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊

今朝は8時に起きられました!
丁度、トイレに起きたので
そのまま起きる事ができました^_^
普通の方からしたら、
まだまだ遅い!って叱られそうですが
私にとっては
朝起きるのが、兎に角辛いのです。。゚(゚´ω`゚)゚。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日はバレンタインデー❤️でしたね。
私もパパさんに、自分では
絶対買わない、高級チョコ🍫を
奮発して買ってきました(⌒▽⌒)❣️⤵︎
2、3個食べてしまいましたが
こんな感じのチョコです。



パパさん、もらえる事が

分かっていた事とはいえ、

喜んでくれました。(*^◯^*)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


只今レコーディングダイエット中の私。


今日の食事


トースト🥪バナナ🍌コーヒー☕️


スンドゥブチゲ、ご飯少し


海鮮丼、シジミのお味噌汁、手羽先


間食

🍓いちご、伊予柑一個


以上です。



あとは運動するしかないですね〜(^◇^;)






それでは今日はこの辺で〜


またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する