マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

100円コスメ✨

何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は4時に一度目が覚めて

その後は9時に起きました。

今日は、食事のお買い物以外

予定はなかったので、ゆっくりできました。

(何時ものことですが…(^◇^;)

ゆっくり眠れるのは有り難いのですが

どうしても、中途覚醒するとはいえ

毎日、10時間近く寝てしまう「過眠」を

してしまいます。今はそれが悩みどころです。🤔


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




ダイソーで、またお化粧を買ってきました(*^▽^*)

ユアグラムシリーズの、

アイシャドーで、

ベルベットアイカラーパレットの04番です。




色見はこんな感じ⤵︎





とっても発色がよいです。(⌒▽⌒)

腕にちょっと濃く塗り過ぎました(⌒-⌒; )が

軽く指で取るだけで綺麗に

塗れそうです。


今年のラッキーカラーは

ラベンダーだそうで、それで

この色の商品が出たのかも?^_^

もちろんお値段は100円です🤗


興味のある方、お試しあれ〜。




✳︎今日の食事


朝昼兼用

チャーハン。


夜、

カニ玉、豚の角煮、サラダ🥗

お豆の煮物


間食

バナナ🍌、一本ミカン🍊二個

ピーナッツ🥜30粒


以上です。


私は今まで、間食が多かったので

間食を気をつければ

だいぶ変わると思うのですが…。(*'ω'*)






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する