マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日は診察日でした。


お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は8時半ぐらいに起きれば

良かったのですが

気になって、4時から1時間おきに

目が覚めてしまいました。

なので今、とてもねむいです(_ _).。o○


10時の予約で、結局呼ばれたのは

10時半…。

せっかち先生に、体調が悪かった時の事を

話すと、

先生「自律神経が良くないですねー。

 薬を少し変えますね」


と、言わられまた一粒薬が💊増えて

しまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。

食欲が止まらない事も話しましたが


先生「今は、食欲より自律神経の方が大事ですよ」

との事。

思い切って、

私「私、統合失調症になって、10年位経つのですが

 大体どれくらいで治るものなんでしょうか?」

と聞いてみたら、

先生「人それぞれですが、早くて5年、あとは

 10年から20年位ですねー。」

とのお返事でした(T . T)

それだけ、大変な病気なんだなあと思いました。


はぁ〜、まだ先は見えずです⤵︎


とりあえずは自律神経を整えるようにします。

寝る前に白湯を飲む事、

できるだけ右を向いて寝ること。を

やってみます。


✳︎今日のお薬です。


ニトラゼパム

ミルタザピン

アリピプラゾール

ビペリデン塩酸塩錠

炭酸リチュウム錠

ランドセン

防風通聖散

以上です。


中々薬、減りませんわぁ…。。゚(゚´ω`゚)゚。



×

非ログインユーザーとして返信する