マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

私は過眠なのか?不眠なのか?


お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は予定がなく、ぐっすり眠れました。

昨夜は12時に寝て

途中覚醒は何回かあり、結局

何時も通り10時に起床(⌒-⌒; )過眠?不眠?

でも明日は月に一度の診察日と

燃えるゴミの日、8時半には

起きなくてはいけません。

普通の方からしたら、何でもない

時間だと思いますが、中途覚醒してしまう

私にとっては

早起きの時間です。これを機会に

毎日8時半には起きられるとよいのですが

もう、何年も続いている、睡眠サイクルなので

なかなか難しいです。( i _ i )

こういう時は、時間が気になって

いつも、3時とか5時とかに

何回も目が覚めるんですよね〜。(−_−;)


明日は、せっかち先生に、

先週体調が悪くなっていた事を

話して来ようと思うのですが

また薬が増えるのが怖いです。

でも、体調が悪いんだから

仕方ないですよね。。゚(゚´ω`゚)゚。

大体どれくらいで病気が治る人が

多いのかも聞いてみようかな〜?




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜



×

非ログインユーザーとして返信する