マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

プードルちゃんのシャンプーカット🐩


お立ち寄りいただきありがとうございます😊

今朝は、午前中にプードルちゃんの

シャンプーカットがあり、何時もより

ちょとだけ早く起きられました。

と言っても、9時ですが…。(⌒-⌒; )

10時半にお迎えに来てもらって

夕方、また送って来てくれます。^ - ^


いつもは玄関先まで

ゲージを持って来てくれて、

中にプードルちゃんを入れてから

どこをどう切るかなど話すのですが

今日お迎えに来てくれたショップの人は、

初めて見る方で

車を止めて手ぶらで来ました。(・・;)

もし抱っこしてて、プードルちゃんが

逃げようとして飛び降りたら…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

リードもつけてないし危ないです。

帰りもやっぱり、抱っこして

玄関先まで送ってきてくれましたが…。(-。-;

うーん、🤔次回お願いする時は

玄関先までゲージを持ってきて

貰える様に話してみます。

大切な私のプードルちゃんですから。(^.^)

こんな感じの仕上がりです。⤵︎



もう11歳のおばあちゃんで

片目を怪我しているので、目の周りはなるべく短くカットしている(目ヤニが着いちゃうので)プードルちゃんですが

私の心の癒しちゃんです。

少しでも長生きして欲しいです。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する