マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

あんな風になりたい。


お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は夜中に一回だけ目が覚めましたが

その後10時まで眠れました。

昨日の疲れ?があったせいか、

中々ベッドから起き上がれませんでした。

起き上がれないのも

新しい薬のせいもあるみたいです。

なので、怠さや眠さも薬のせいだからと

気にするのをやめにしました。

そうすると、少し気持ちが楽になりました。





昨日の事なのですが、

私の通っている病院は、

精神科と、認知症外来があります


大体が、おじいさんと、娘さんらしき方と

2人でみえてる方が多いのですが

昨日私の横に座られたご夫婦は

御二方共大体80代位の、老夫婦でした。

その老夫婦は2人で手を繋いでみえました。

お互い、シワシワ(すみません)の手を

握り合ってみえました。(*^▽^*)


お婆様が呼ばれてゆっくり診察室に入られると

お爺さまも、ゆっくり

診察室から1番近い椅子に場所を移動して

お婆様が診察室から出てみえるのを

待ってらっしゃいました。

五分ほどして、お婆様が診察室から

出ていらしたら、

また直ぐに手を繋いで受付の近くに

座られました。

お会計を済ませて、

その老夫婦は手を繋いでゆっくりあるいて

帰って行かれました。(*^◯^*)


なんとも、微笑ましくて

見惚れてしまいました。\(//∇//)\

本当に素敵なご夫婦でした。

私も歳をとってもパパさんを頼りに

幾つになっても手を繋いで生きていきたいなぁ〜

と思いました。o(^o^)o





では今日はこの辺で〜

またまた〜🤗




×

非ログインユーザーとして返信する