マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

占い

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は一度も目覚める事なく

10時迄寝ていました(⌒-⌒; )

でも、何年か前は昼の1時に目覚める

なんてザラでした。

それからを思うと、パパさん曰く

「マシになった方じゃない?」

っていわれました。(−_−;)

昔は睡眠薬が強かったせいか、

午前中から動き出すなんて、

物凄く大変でした。


今は、何とか頑張れば起きる事が

出来るので、確かに「まし」です



話は変わりますが、皆さんは占いって

信じます?

今頃ですが、テレビに録画していた

占い番組に、バイオリニストの

高嶋ちさ子さんが、出演した回を

見たら、高嶋さん、占い師の人に

そんなのググれば直ぐに分かる事‼️

って、噛み付いてました(笑)


私も占いは信じない方ですが

でも手相位は信じます。

携帯の番号で将来が見えたり

神通力などで、将来が分かったり

するのは信じられないです。



前に仲が良かった友達が占いに

ハマってしまって、

変な物を買わされたりして

たので、やめた方がよい!といって

仲がおかしくなってしまった事が

あります。今から思えば、

その子の好きな様にさせて

あげたらよかったかなぁ?って思いますが…。

それがその子にとって幸せならば。

その子とはそれ以降疎遠になってしまいました。


何もかも、占いで決まってしまってたら

人生楽しくないと思うのですがね〜


もし、占いが当たるなら

今の私の病気が何時治るか、

教えて欲しいです!(*´◒`*)





今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する