マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

睡眠が安定…(−_−;)

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


最近睡眠が安定してきました(良いのか悪いのか?)

大体12時半くらいに寝付いて、

2時半くらいに目が覚めて

次は8時半、その後また寝てしまい

結局10時半起床(^_^;)


そのままというか、

8時半くらいに起きてしまえば、

もっと家の事ができるのですが…。゚(゚´ω`゚)゚。

でもその時間に起きると、一日中体調悪いです。。。

どうしたらいいのかわからないです。


本当は6時に起きられたら1番よいのです。

パパさんのお見送りもできますしね。


パパさんが病気に

理解があって良かったです。o(^o^)o

それに、今は在宅ワークなので

8時半起床でも大丈夫🙆‍♀️です。

私にとっては在宅ワークはありがたいです。


非常事態宣言は来月の7日までですが

どうなる事やらƪ(˘⌣˘)ʃ。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する