マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

エコキュート修理完了(^^)

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝はまた4時に目が覚めてしまいました⤵︎

昨日までは続けて眠れていたのに

その後、またまた二度寝(⌒-⌒; )

私進歩ないなぁ〜…。

お薬は合ってると思うのですが、

あと考えられるの、加齢によるもの?

かもです。こればかりは仕方ないですね。

主治医のせっかち先生に聞きたい所ですが

薬が、増えそうなのでやめておきます(^◇^;)



エコキュート、治りました(⌒▽⌒)

バルブの交換で、外のエコキュートの

本体は30分くらいで

終わりましたが、

家の中でも、時間設定やらなんやら

しなくていけなくて、

部屋に修理の方がきた途端

ラブミックスの子とプードルちゃんが

吠えまくり❗️(-.-;)

はじめは姑さんも一緒にいたのですが

途中で自分の部屋に入ってしまい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

私一人でワンコ達を押さえてなんとか

話を聞いて、支払い迄、すませました。

少しは空気を読んで欲しいです。。゚(゚´ω`゚)゚。はぁ〜



結局出張費こみで、端数はまけてもらい

27,900円でした。思ったよりは

安かったのですが、痛い出品です。(><)


次は本体が壊れたら買い替えです!(◎_◎;)

いまから、電化製品&家具貯金しなくては…。



私はアパート暮らしが多かったのですが

一軒家って維持していくのって

大変なんですね。

次は分割払いにしている固定資産税を

支払わなくては…。_:(´ཀ`」



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗


×

非ログインユーザーとして返信する