マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

新しいリップ💄

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は4時に、喉が乾いて目が覚めて

その後は9時に起きました。

何時も寝る時は、水筒を置いておくので

オエッ❗️ってならずに済みました。

大口開けて寝てたのかしら…?(^◇^;)



今日はセリアで可愛い😍リップ💄を

見つけました。

CECIL McBEEとセリアのコラボです



色味はこんな感じ⤵︎




つけた感じは丁度良い柔らかさで

色付きも良くて可愛いです❣️


口紅も細身で、💄使いやすいのと

使いきれそうでよい感じです。




勿論、セリアなので100円です。

良かったら、お試しあれ〜🤗



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する