マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

薬を飲み忘れたら…。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は夜中にお腹が痛くなって

目が覚めてしまったのと

ラブミックスのワンコ🐕が

部屋に入れろ〜っと扉をガリガリして

目が覚めてしまったので

2回起きてしまいました。

今朝は一応6時に起きましたか

二度寝しちゃいました(−_−;)



ボッーとしていたせいか

なんだか、調子悪い⤵︎

気分は落ち込み、

なんだか涙が出てくる

おかしいなあ?

と思ったら

朝の薬を飲み忘れていた事に気づいて

慌ててのみました。


やっぱりまだ薬は飲み続けないと

いけないんだなぁと改めておもいました。


先はまだまだ長そうです…。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗


×

非ログインユーザーとして返信する