マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

コロナ禍

お立ち寄りいただきありがとうございます😊



昨日は書く事が無くお休みして

しまいましたm(_ _)m


これからも不定期になるかもしれません。

お許しくださいませ。(⌒-⌒; )


今朝はなんと、

一度も目覚める事なく、

10時間睡眠でした❗️


自分でもビックリです。(*^◯^*)


今日から、I日起きに

在宅ワークになったパパさんより

遅く起きてしまいました(いつもか…汗)


私も、緊急事態宣言が出てから、

食料品以外の外出は

控えていますが、

テレビを見る限り、

余り人出は減ってない様です。

これで、一ヵ月後に、

少しは終息するのでしようかね?


ワクチン接種も3月からどうのこうの〜ですと。


コロナが、落ち着いたら先ずは


カラオケに行きたい🎤❣️


あとマスクも外したい❣️


お顔に吹き出物が一つ

出来てしまいました(><)


やだやだ〜。



それでは今日はこの辺で〜


またまた〜🤗




×

非ログインユーザーとして返信する