マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ミッションイン ポッシブル‼️

今日、パパちゃんと見てきました😄

トムクルーズ主演の

ミッションインポッシブル‼️




面白かった〜〜😄🎉

始まっての、いきなりのアクションシ

ーン!

なかなか、面白かったって言わない

パパちゃんも楽しかったとの事

同じ意見で良かった〜〜😄

一緒に行った人と見た後の意見が違うと

なんだか、悲しくなりますもん😆


この映画、今回もアクションシーンはスタンドマン無しだとか‼️

トムクルーズ53歳恐るべし

(ーー;)


なんだかギリギリ40代のわたしもまだまだ⁉️

ボクシング頑張れるかも(o^^o)笑‼️


何処かの国の女の人が言ってた


《身体を鍛えると心も強くなれる》


その言葉を信じて始めたボクシング

だから‼️


共演してた女優のレベッカも

アクションシーン満載でまたカッコ良かった💓

だからやっぱり強い女は良い‼️

外国の女優さんって、

綺麗&カッコ良い&セクシー💓なんだよなあ〜😄

天は二物を与えずなんて嘘かしら?

って思ってしまう私でした〜〜😄


レベッカ・フェルグソン↓




×

非ログインユーザーとして返信する