マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

懐かしかった。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝も3時に目が覚めて、次に8時に

目覚めました。一気に寝られたら

スッキリ目が覚めるのかなぁ?


なかなか気分良く起きられません。

今年もあと10日、あちこち気になる所を

お掃除もしないと…。


なかなか思うように身体が動きません。

でも自分の好きなことだと

動けるから、自分のヤル気の問題ですね(−_−;)


他のブロガーの方のブログで

懐かしいハードロックの動画が貼り付けて

ありました。バウワウかっこよかった!

私も昔バンドでドラム🥁をしていた事が

あって、ハードロックの、コピーをして

いました。その頃のバンドは

ラウドネス、アースシェーカー、

メイクアップ、44マグナム、浜田麻里

ショーヤ、などなど沢山のバンドの

曲を聴いていました。

凄く懐かしかったです。


また機会があればドラム叩きたいなあ〜

なんて思ってまーす\(//∇//)\





明日は予定では窓拭きでると良いのですが…。

頑張って早起きできます様に(^人^)






それでは今日はこの辺で〜


またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する