マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

涙目

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は3時に起きてその後、

8時、10時近くまで

起き上がれませんでした(><)


昨日から、右目だけ涙が止まらなくて

困ってます。ちょっと沁みる気もします。

また角膜が傷ついてしまったかなあ?


前にも一度涙が出て仕方ない時が

あり、病院に行ったら


角膜が傷ついてて、しばらく

コンタクトを止める様に言われました。


昨日も今日もメガネ👓で過ごしています。

明日になっても治らなかったら

また眼科に行ってこようかなぁ〜


病院に行くのに、

最近、運転が怖くなってきています。

薬をちゃんと飲んでいれば大丈夫かなって

思っています。思い込みも大事ですからね〜。


涙目はもう少し様子を見てみます。



では今日はこの辺で〜


またまた〜🤗




×

非ログインユーザーとして返信する