マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

日常

お立ち寄りありがとうございます😊


今朝は、3時に起きてそのあと

9時におきました。

今日は、昨日よりはスッキリ起きられました。

でも昨日はブログを

お休みしてしまいました(^◇^;)

昨日は1週間分の、お買い物をしてきたので

お店のはしごで、疲れて寝てしまいました(^◇^;)



あと、来週はきっと凄いだろうという事で

ひと足はやく、ケンタッキーで

チキンを、🐓買ってきました。

クリスマス🎄のケンタッキーって

予約していても凄い行列ですもんね〜。


今週末はクリスマス🎄

今年はサンタさんが来そうもないので

1年間病気と戦ってきたので(勝手に思ってる)笑

お小遣いも少し貯まったので

自分でご褒美に何か買ってしまおうか

悩み中です。(⌒▽⌒)🎁



それでは今日はこの辺で〜


またまた〜🤗


×

非ログインユーザーとして返信する