マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

下呂からの帰りに

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


昨日下呂から帰る途中、中津川に寄りました。


お目当てはき栗きんとん🌰

有名なお店は、

川上屋と、す屋というお店です。

今回はす屋の方にいきました。

販売店の隣に、甘味処があるから〜^ - ^

素敵な趣きのお店です♪





こちらに来たのは此処でしか食べられない

栗🌰のお汁粉を食べる為です。






本当にお汁粉が栗❣️栗の濃厚なポタージュを

飲んでるみたいで凄く美味しかったです\(//∇//)\


パパさんは普通のお汁粉を頼みました。



こちらも程よい甘さでとても美味しかったです。


勿論栗きんとんも家族の

お土産に買ってきましたよ〜🌰


あっと言う間に食べてしまいましたので

画像をお借りしました(⌒-⌒; )







中津川にお寄りの際には

是非行ってみてください。(^ ^)









それでは今日はこの辺で〜


またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する