マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

乾燥と付録のコスメ

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は乾燥していたせいか、4回も

目が覚めてしまいました。

目覚めた時喉はカラカラ

おまけに寒いし〜(−_−;)

寝不足状態で、なんだか身体が

重いです。






相変わらずコスメに凝っている私

今月のジーナという雑誌の付録に

アイシャドー3種類と、ネイルが2種類

が付いていました。




中身は茶色ベース、今年流行りの

ボルドーベース、大人っぽいグリーンベース

どれも発色が良く綺麗です。\(//∇//)\



これだけ着いて880円はお安いと思います❣️


明日、使ってみようと思ってまーす^ - ^





それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する