マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

映画🎬とアイシャドー👁の話。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は寒かったですね〜。

相変わらず2時から3時位に目覚めて

しまいます。その後は8時に起きましたが

頭がぐゎんぐゎんして、ベットから

起き上がれませんでした。

11時近くになってやっと起き上がり

ブランチ🍙を食べた後に薬を飲んでやっと

覚醒!


ボクシングに行くつもりだったのですが迷ったすえ

今日は家でゆっくりする事にしました。

WOWOWで録画しておいた

綾野剛さんの、ノンフィクションで

「日本で1番悪い奴ら」をみました。

実際北海道で起こった話で

綾野さんの体当たりの演技が凄かったです。

ちなみにR15指定でした。(・_・;




★★★★★★★★★★★★★★★★★



YouTubeで色々お勉強をしてから

先日付録で購入したアイシャドーを

肌に塗ってみました。



先ずは、1番使いにくいσ^_^;

グリーンを付けてみました


発色はこんな感じでとてもいいです⤵️





アイシャドーを塗るのに

始めにアイホールに自分の持っている

薄い茶色をぬってから

付録のアイシャドーの茶色をうすーく塗って

アイホールに広げて

緑の薄い方をふたえの部分だけうすーく塗って

目のキワの部分だけ1番濃い緑を

細くアイライナーの

ようにいれます。

最後に白っぽい色を瞼の真ん中にのせて

上瞼は完成です。


目の下の部分は付録のアイシャドーの

茶色と緑を少し混ぜて下まつげの中に5ミリ位

塗るようにしてみました。


このやり方だと濃い緑でも

色が浮いて見えず、緑色の色っぽい感じが

出るようなきがします。


なかなか字で書くと伝わり難い感じで

すみません(^◇^;)


でも、今っぽい感じに仕上がるのは

まちがいないです。✌︎('ω'✌︎ )

因みに、下瞼のライン以外は

アイシャドーは指で付けています👆😃

その方が薄く塗っていくのに

便利です^_^

YouTubeのメイクの動画をあげている方も

指で塗っている方がみえました。





では今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する