マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

下呂温泉に

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


昨日、今日と下呂温泉の彩朝館という旅館に

行ってきました。^_^


毎月11日は付き合い記念日なので

毎月外食をするのですが

(もう15年続いてます\(//∇//)\)

今回は

パパさんか有給休暇を取れたので

急遽決まって、私もビックリ‼️

パパさんが見つけてきたプランで

一泊2食、蟹🦀一杯付で3000円のクーポンが付いて、実質2人で五千円でした(^^)



 




旅館に行く途中でお蕎麦の美味しいお店を

見つけました。




私はとろろ蕎麦を頼みました⤵️


しこしこしていて美味しかったです♪



下呂温泉迄は我が家から2時間半くらいです。



お部屋は10畳でまあまあ広かったのですが

畳が古くて、服に畳のイグサが付いて

チクチクして残念でした。(ノ_<)




旅館に

早めに着いたので旅館の周りにいくつもある

足湯場所に(写真が無くてすみません、汗)

行き三軒入って

きました。


本当の温泉♨️にも2回入り、お肌が

すべすべになりました✨


体調も良く、ザワザワや不安感、ゾワゾワ感が

来なくて良かったです。


でも、改めて思いますが、

持って行く薬の多い事💊(⌒-⌒; )


今は更年期の薬の「命の母A」やシミに効く

シナールも飲んでいるので、

朝  10錠

昼  7錠

夜  12錠

寝る前  2錠


以上です\(//∇//)\おー多い‼️


でもこれで神経のバランスを取っているので

仕方ないですね。(−_−;)





コロナ対策もしっかりして

ウガイ手洗い、手指消毒をして、

食事はバイキングでしたが、

食事を取りに行く時は必ずマスク着用で

ビニール手袋をしていました。





早く、コロナが収まって、

普通の生活に戻りたいですね。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する