マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

パラオから帰ってきました😄

昨日の✈️で日本に帰ってきました(^-^)

無事にスケジュールを終え帰って来れて

本当に良かったです(≧∇≦)


パラオは雨季だったので天気には

あまり恵まれなく、すごく涼しかった日本に帰ってきて

この暑さにびっくりです💧💧💧



今回の旅行で

改めて息子と遊ぶ楽しさ‼️と

息子が楽しそうに笑っている顔😄を見ることが、こんなにも幸せ💓

と思える旅行でした✈️😄😄


3人で旅行に行けたことを主人に感謝です😄


申し込んだオプショナルツアーは

ささないクラゲがいる

jellyfishと言う所と

ドルフィンシンフォニー🐬と言う

イルカと泳げるプログラム‼️

100グラム1万円はする‼️と言う

泥パックができる😄

ミルキーウェイ‼️

大自然でカヤック‼️

そしてメインはシュノーケリング🏊


全部で8箇所潜りました❗️

主人や息子はスイスイ潜っていましたが私はもうくたくたでした^^;


でもそのおかげでたくさんの海ときれいな魚たち🐠🐟🐡が見れました(^-^)


特に現地の人から超ラッキー‼️

だと言われたのはマンタに

会えたこと😲

本当に近くで見れてマンタからの

水しぶきがかかる位でした🌊


ガイドさんは私たちそっちのけ^^;

で自分の携帯で一生懸命写真を撮っていました😄


その日が満月🌕だったのが良かったそうです


満月ってマンタが浮いて来やすいみたい


今回オプショナルツアーは

みんな海🏊だったので写真は

水中カメラ📷に収めてあります

プリントアウトしたら少しずつアップしていこうと思います😄

よかったら見て下さい(≧∇≦)




とりあえず携帯で撮った写真をアップします📱😄


現地の人と化した息子‼️



パラオで行ったレストラン夢にて


ペットのフルーツコウモリの

かくさん❗️笑

怪我をしていて飛べないそうです


顔がとっても可愛かった💓





本日のお刺身が、

本鮪の大トロでした‼️


東京では何万円するやら⁉️って思えるほどの🍣でした(^-^)



ここはパラオでは有名で、俳優の

坂口憲二さんや伊藤英明さんも来店していました(^-^)



×

非ログインユーザーとして返信する