マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

早起きとプチプラコスメ

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は8時におきました。

やっぱり早く起きると

時間が沢山あって色々できますね〜^_^


ゴミ出しをして.洗濯物を干して。👕

片付けができました。


昨晩友達から、お野菜要らない?

と連絡があったので頂くことにして

今朝の10時半に

友達と待ち合わせして、

沢山のお野菜を頂きました。(⌒▽⌒)



大根。チンゲンサイ🥬、里芋、春菊、水菜などなど

凄く助かります❣️




でも、友達と会ったあとザワザワがきてしまい

頓服薬を飲みました。


最近も

なんだか不安で仕方なくなる時があります(><)

やっぱりまだ快方には時間がかかるみたいですね








今日は

パパさんがお休みで、ランチでお寿司屋さんの

握りの徳べいに連れて行ってくれました。🍣


頓服のせいかザワザワは昼過ぎには治まって一安心です^_^




最近ではプチプラコスメが気になって

ついついダイソーに行くとコスメを

見ちゃいます👀


今回は、ペンシルタイプのハイライトを一つ

買いました✒️



美容液が入っているもので

細いので、眉間や鼻の頭、目尻のCラインに

ハイライトを

入れる時凄く描きやすいです。


少しベタ付きがあるので

指で伸ばして使うと良いです。

そうすると、顔が引き上がって見えます(*^◯^*)

良かったらお試しあれ〜🤗



今日は100円の贅沢でした♪♪\(//∇//)\







それでは今日はこの辺で〜


またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する