マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ほうれい線が❣️

お立ち寄りいただきありがとうございます。😊


今朝は、頭痛がして中々起きられず。

とりあえずお腹に食べ物を

入れて、ロキソニン飲みました(ノ_<)

枕が合わないのか、寝方が悪いのか?

なので、今日はボクシングをおやすみしました。



そのあと

何時もの通り顔を洗って、

気づきました!


「ほうれい線がない!」\(^o^)/


年齢的や、顎関節症のせいも有りますが、

私の顔は左側だけほうれい線がありましたが、

今朝見たら無くなってました!


毎日お化粧を落とす時に、クレンジングクリームで

マッサージしたせい???

体重は変わってないし。


やっぱり毎日、お手入れをすると、

効果が出るもんですね(*^◯^*)

嬉しい限りで、

薬も効いたせいか

頭痛も治まりました。(^◇^;)








知り合いから柿を頂きました⤵️(⌒▽⌒)

もう師走なんですね〜。












それでは今日はこの辺で〜


またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する