マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

三田村邦彦さんと豊川悦司さんとボクシング。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝も5時まで眠れましたが、

身体が怠くてベットから起きられず

暫くグダグダしてしまいました。


ちょっと前までは、寝起きもよく

目が覚めたらさっと起きられていたのに。

やはり朝が寒くなってきたからでしょうかね。




最近の楽しみは、BSでやっている

懐かしいシリーズの、「必殺仕事人」を

毎日見る事です。^_^

飾り職人の秀さんこと、三田村邦彦さんが

めちゃくちゃカッコ良い\(//∇//)\❣️

今から40年まえの再放送です。

色々見てると辻褄が合わない内容だったり

しますが(^_^;)ついつい見てしまいます。




今週末は、これまた、カッコよくて、大好きな

豊川悦司さんの2夜連続のドラマもあるみたいで、

私、ウハウハです❤️\(^o^)/


御二方共、ともてもカッコよく歳を重ねていらっしゃいますよね〜。

私もそんな風に良い歳のとり方をしたいものです。


先ずはダイエット!今日も頑張って

ボクシングに行ってきました❗️勿論マスクをして。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  3ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  4ラウンド


バイク  10分


腹筋  30回


整理体操  2ラウンド


以上です。


何時もなら、ミット打ちは会長に相手を

して頂いているのですが、

今日から、会長とプロ選手(1人)は

遠征試合の為留守で、ミット打ちは

若いトレーナーさんに、相手をしてもらいました。

トレーナーさんといっても、同じ頃に入会して

いる若い子なので仲良しなんですが、

会長のミット打ちとは、違って、

(会長は休みを入れながらやってくれます)

打って打って打ちまくりの3分だったので

めちゃくちゃ疲れました。😩

夕方の5時ごろだったのですが

汗がダラダラ💦こんな時は本当に

マスクがキツいです。

濡れたマスクは気持ち悪いし😷👎


でも良い運動にはなりました。o(^▽^)o


明日も体調がよければボクシングに行く

つもりです。でも月に8回ではなかなか痩せないかなぁ〜?

今は月8回のコース。以前は通い放題で週3、4回行ってました。また体調が良い日が増えたら

通い放題に変わりたいです。


長々と書いてしまいました。


最後まで読んで頂きありがとうございました😭。


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗


我が家のプードル🐩ちゃんです⤵️

布団カバーと同化しちゃってます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する