マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ベティちゃんとポイントコスメの順番

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は5時まで続けて寝られたので、

良かったのですが、

その後ザワザワがきてしまって

今日は頓服のロラゼパムを2回飲みました。

家にいるとザワザワしておちつかないので

運転は大丈夫そうだったので

お買い物へ行く事にしました。

丁度、しまむらの広告が入っていて

SALEをしていたので行ってきました🚘


私は昔からベティちゃんが大好き💕で

小物や洋服を集めてます。\(//∇//)\

しまむらって結構ベティちゃんのお洋服が

あるんですよね〜!

パパさんに、

「歳も歳だしそろそろベティちゃん着てたら

 痛いかなぁ〜?」

と聞いたら


「そろそろじゃなくて、はじめから痛いんじゃない」

と言われてしまいました(^◇^;)


ふん!痛くても着ちゃうんだもん!

だってベティちゃん可愛いから❤️

(因みに私ヤンキーじゃないですよ^_^)

戦利品はコレ⤵️


と、これ⤵️



普段はパーカーにスカートやジーパンを

着ていることが多いのと選べなかったので

ついつい2着買ってしまいました😊

お財布に優しいお値段でした。


★★★★★★★


話は変わりますが女性の皆さまは

ベースメイクをした後、どこから

ポイントメイクしていきますか?


因みに私は先ずはリップ💄から

軽く塗っていきます。

昔は眉から描いていたのですが、

そうすると、

ついつい真っ黒にベタ塗りしてしまいます。

リップから先に塗っていくとバランス良く

アイシャドー👁やチークが塗れる気がします。


初めにリップ💄を塗っておくと、

唇の色付きも良いですしね〜😊


それでは今日はこの辺で〜


またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する