マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

歯医者さんで。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は4時まで寝られました。

その後7時前にパパさんをお見送りしてから

10時半まで寝てしまいました。💧

中々睡眠が安定しません。




今日は歯医者さん🦷の検診の日だったので

入念に歯磨きして、歯間ブラシもして

行ってきました。

歯医者さんについて、診療台にすわったら

思わず、歯科衛生士さんに


「マスクってとるんでしたっけ?」


と聞いてしまいました(^◇^; 恥

歯科衛生士さん、


笑いながら


「はい」と…。お答えが…。


歯医者さんですもん!

マスクを取るの当たり前ですよね〜(⌒-⌒; )


それだけマスク生活が当たり前に

なっている証拠?と自分を

慰める私(-_-;)


きっと、「こんな患者さんがいたのよ〜」

って、笑い話にされている事でしょう〜💧


次回の検診は3か月後、その時には

きっと忘れているでしょう〜

いや、忘れているに違いない!\(//∇//)\



そんな事を考えてる私でした。


今日はこの辺で〜


またまた〜😊



×

非ログインユーザーとして返信する