マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝も2時に目が覚めて、その後直ぐにまた

眠れたのですが、

頭痛がして、(ノ_<)

目が覚めました。寝方が悪かったのか

風邪のなか?でも、頭痛だけで

他の症状は無かったので、ロキソニンを

飲んで様子をみました。

1時間もすると、効いてきて助かりました。


頭痛も治り今日はボクシング🥊の日だったので、

頑張って行ってきました。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


バイク  10分


腹筋   50回


整理体操  1ラウンド


以上です。


昨日、東海地方で、ボクシングの試合があり

いつも一緒に練習している、後輩(プロ)の

男の子が、初めて一勝しました❗️😃

普段からコツコツ練習している子だったので

身内のことみたいに嬉しかったです!


私はコツコツと通って

ダイエット頑張ります(^◇^;)


それでは今日はこの辺で


またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する