マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

快方?とプチプラコスメ。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝はいつも通り、2時半ごろに目が覚めて

その後は、何度か目が覚めて結局9時半まで

起きられませんでした。

やっぱり、気合いを入れて家事をする!って

決めないと、

中々早起きって出来ませんね。

でも昔は、眠剤が多かったせいか、

12時間睡眠がざらでした。

今でも10時間睡眠をしてしまう事が多いですが

2時間の差は大きくて、少しは快方に向かっている

気がします。

休んでいた、ボクシングにも行ける様になりましたし

お化粧もする様になりましたしね。^_^


今日もダイソーで可愛らしいリップがあり、

2つ買ってしまいました😊

一つ目は

スピンズ マットリップスティックの

カラーはカシス💄です



口紅がハート♥️の形をしていて

とっても可愛い😍です

色は割と赤目の深い色ですが




マスクをする時、ティッシュでオフすると

丁度良い色合いになります。マットな色なので

顔が引き締まって見える気がします。


少しキラキラを足したい時は


スピンズ マルチスティック(フェイスカラー)


肌に塗ってみるとこんな感じ〜



此方もハート♥️型


ちょっとわかりにくいですが、

これを少しカシス色のリップに足しても綺麗でした。

マルチスティックとあり

「目元にもとや、デコルテにも良い」と、

書いてありましたが、私の年齢だと

頑張りすぎ?に見えてしまいそうなので

リップに少しだけ重ねるだけにしておきます。笑


今回は200円の贅沢でした(o^^o)


それでは今日はこの辺で〜


またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する