マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頓服が手放せない。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は2時に目が覚めて

その後足が攣って目が覚めてしまいました。

二度寝はしたのですが

攣った足が痛くて…。

最近良く足が攣ります。

水分不足なんですかね。


結局、10時近くまでゴロゴロしてしまいました。


最近ではザワザワや不安感が

良くあり、体調の良い時と悪い時が

交互にあります。


せっかく気分が良くて

色々動いてしまうと、

次の日は体調が悪くなって

しまいます。


頭痛や肩凝りなどもあります。


頓服が手放せない日が続いてます。


まだお薬が、効くから良いのですかね。


早く快方に向かいたい…。


朝起きたら、憑き物が落ちたように


空が明るく見えないかなぁ〜。


毎日そう思う私でした。



今日はこの辺で〜

またまた〜。

×

非ログインユーザーとして返信する