マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシングとファンデーション。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は2時ごろ、喉がカラカラで

目が覚めてしまいました。

毎日寝室に水筒を持っていっているので

直ぐに水分補給しましたが、

その後しばらく寝られなくて、

3時半ごろ2度寝しました。

浅い睡眠は病気のせいなのか?

年齢的に浅いのか?どちらなんだろう…。

次の診察の日に聞いてみようと思います。


昨日は友達とランチでしたが、

やはり話の途中で今度はざわざわではなく

胸がモヤモヤしてきました。

頓服を飲んでなんとかやり過ごしましたがなんだか新しい感覚で気持ちが悪かったです。

今までは人と会っているときに体調が悪くなった事はなかったのですが最近はあまり関係なく

ざわざわや、もやもやが襲ってきます。(T . T)

頓服が手放せなくてちょっと辛いです



★★★★★★★★


今日は天気も良かったので

ボクシングに行ってきました。



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  4ラウンド


バイク  10分


腹筋  50回


整理体操  1ラウンド


以上です



先日買った、汗や湿気に強いファシオの

ファンデーションを使ってみました。!

やっぱり、宣伝文句の通り

ファンデーションは落ちませんでした❣️

汗も結構書いたのですが化粧崩れもなく

マスクしていても大丈夫👌

マスクの下もおちていませんでした\(//∇//)\

これは汗をかく人にはオススメです




後は私の使っているちふれのマッサージメイク落としのクリームでもきれいに落ちるかです。


今晩さっそく試してみます。( ̄▽ ̄)


では今日はこの辺で〜


またまた〜。😃

×

非ログインユーザーとして返信する