マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

シミなんか大嫌いだぁ。。。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


何時もの通り2時に目が覚めて、

その後は5時に起きて3度寝です。

なんだかこれがルーティンみたいな

生活になって来ました。


今朝はザワザワは無かったので

一安心でした。

でも明日は友達とランチの約束が

あるので、いつもよりは

早起きして、お化粧して準備を

しなくてはです。

お化粧は色々な動画を見過ぎで

だんだん、顔が真っ白けっけに

なってしまいます。\(//∇//)\


息子の野球を⚾️10年観戦していたせいか

頬のシミが酷くてついつい隠そうとして

厚塗りになってしまいます。(⌒-⌒; )


そんな時、凄い宣伝文句のファンデーションを

見つけました⬇️




ファシオというファンデーションで

「気温40度!湿度90%でも取れない」

って書いてありました❗️😃


一応ボクシング🥊に行く時にお化粧していくので

これが、本当だったら凄いですよね!

まだ使ってないので、分かりませんが

次は、体調がよければ、金曜日に

ボクシング🥊に行くので、試してみようと

思います。

因みにお値段が

ファンデーションだけで1800円で

レフィルは、元々持っていた物を使えたので

タダでした。✌︎('ω'✌︎ )



★★★★★



とりあえずは明日ちゃんと起きて

ランチの間にザワザワが来ません様にと

祈るばかりです。( ̄人 ̄)


それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する