マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は2時と5時に目が覚めて3度寝で

10時にやっと起きられました。

起きた直後、ザワザワがきて、

また横になって、結局11時までぐだぐだして

しまいました。(−_−;)


こういう時は、外に出た方が良いみたいなので

(パパさんアドバイス)

自動車の運転を慎重にして、

ボクシングに行く事にしました。

ボクシングジムは1時から夜9時半までなので

1時に家を出て早めに行ってきました。

その方が三密が避けられますからね〜。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  4ラウンド


腹筋   60回


バイク  10分


整理体操ストレッチ  1ラウンド


以上でした。





コロナのせいかずいぶんとボクシングメンバーが

減ってしまいました。

それでも女子は20人くらいの

登録者がいます。

私の仲良しの友達も辞めてしまって

寂しい限りです。

また新しいボクシング仲間が出来たら良いなあ〜

って思っています。


それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する