マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

結婚記念日〜良い夫婦の日

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


昨日は私達の12回目の結婚記念日でした💒

いろいろ考えたのですが、

GOTOを利用して、


近場でゆっくりしようと

いう事になり名古屋の

JRセントラルタワーの15階に

あるマリオットアソシアホテルに泊まってきました

お昼に自宅を出て、

午後にホテルに到着して

チェックインまで荷物を預けて

JRタワーの中の喜鮮という所で

お魚グルメを堪能!

パパさんはお刺身を。





私はメバルの煮付けを頂きました。

ホテルはクリスマス🎄のオブジェが

飾ってありました。 





その後ホテルに戻りチェックインしました

今回は結婚記念日と伝えてあったので

ワンランクアップのお部屋にしてもらえました。(^^)


ラウンジで軽食も食べました。


まだ明るい時間でしたが

オードブルとシャンパン🍾で先ずは乾杯です!






お部屋は33階で夜景が綺麗でした✨



一休みして、予約してあった

天麩羅屋さんに〜

プチコースを食べに行ってきました。







ごぼうと枝豆の茶碗蒸し。

ごぼうの香りがよく出汁がきいていて

美味しかったです。


こちらは珍しい天麩羅茶漬け、こちらも優しい味でよかったです。


デザートはいちご🍓の天麩羅と

栗のアイスのソルベでした。



アイスは凄く美味しかったのですが…

いちご🍓の天麩羅は無しでした〜笑



こちらのお会計はドリンクなど飲んで

8030円でしたが、GOTOのクーポンが

あったのでそれを使い

30円で済みました(⌒▽⌒)


街は綺麗なイルミネーションで飾られていました!




ホテルに戻ってからもカクテルタイムの予約を

していたので、またラウンジに〜


暖かいオードブルと


冷たいオードブル。


今回、結婚記念日だと知らせていたせいか、

ホテルから、記念にと

ホテルオリジナルのチョコレートを頂きました。





なんだか食べてばかりの1日でした(^_^;)

体重が怖い…。


それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する