マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

セロトニン

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は2時に1度起きてその後7時半に

起きました。


何故早起きか?

それはきょーはゴミの日だから〜(⌒-⌒; )

今日も時間に間に合いました。


今日は私の住んでいる地域は良い天気でした。

精神的な病気には、日に当たると良いと

よくききます。

何故なら身体の中にセロトニンが出るらしいです。

なので、朝起きたら外に出て

太陽に浴びると良いのですが、

お肌にとっては、お日様は天敵…。

さあどちらを選ぶか?

とりあえず、顔を洗って基礎化粧品をして

日焼け止めを塗りたくって、

中庭に出る事にしました。☀️

本当に効くかは分かりませんが…。(^◇^;)


★★★★★★★★★★



今日の晩御飯はちょっと?かなり?

手抜きで晩酌もしちゃいました♪♪



お刺身🐟美味しいですよね〜😊

ビール🍺が進んでしまいました。

たまには良いでしょう〜。(⌒▽⌒)


夕食後のお薬もあるのですが、

キチンと飲みましたが

とりあえず、眠くもならず、

大丈夫でした。


次の診察の時に一応晩御飯の時に

アルコールは良いのか聞いてみないとです。


今日は、ザワザワもモヤモヤもなく、不安な

気持ちも無く

幸せな1日でした。(*^◯^*)



今日はこの辺で〜


またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する