マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

1人と1匹で。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊



今朝は良く眠れて続けて10時間も

寝てしまいました。ビックリ‼️(O_O)


でもザワザワが来て

頓服薬💊をのみました。

幸い眠気は来ず、お昼にはザワザワも少し

収まってきました。


今日は1時半からわんこちゃんの

シャンプー🧴カットの日でした。

いつも送迎して貰っています。🚐


わんこを、トリマーさんに

お願いしてから、私も美容院に

行って、カットとカラーをしてきました。

前回、美容院に行った時は気に入らない仕上がりだったのですが、今回は担当が前と違う人だったので

いちかばちか、ショートボブにしてきました。

今回は気に入って、

当たり!🎯の美容師さんでした。😊

私の行っている美容院は安い所なので

指名ができないのです💧

リタッチ、カット、炭酸シャンプーで

4,950円でした^_^


夕方ワンコちゃんも美容院から帰ってきて、

サッパリして帰ってきました。

カット、シャンプー爪切り、歯磨きで

ワンコちゃんの美容院代

6,556円(^◇^;)



負けました。笑笑!


でも1人と1匹でお正月に向けて🎍サッパリしたので良かったです。



ーーーー


プチプラダイソーコスメ。

今日は、パウダーのご紹介(^^)


このパウダーは⤵︎



ユアグラムの物ですが、

見た目は可愛くて良いのですが

パウダーが柔らかくて太い筆でクルクルすると

かなり、粉が飛び散ります。

よほど、太い筆をティッシュで粉を馴染ませるか

少しだけ撫でる程度にしないと、

お顔が、

小梅大夫みたいになります。(ちっくしょ〜!)

なのでこれは初心者の私には難しいので

無しでした。.°(ಗдಗ。)°.



それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する