マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

紅葉狩りへ。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は、やっぱりゴミ拾いには

間に合いませんでした、💦

気になって一度5時に目が覚めたのですが

そのあと、ふくらはぎがつり、激痛が❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんとか足の親指を伸ばして治りましたが

その後二度寝してしまい、

起きたら、8時2分でした(⌒-⌒; )


代わりにお姑さんが出てくれたみたいで

助かりました。ありがたや〜ありがたや〜です。



何時もよりちょっと早く起きたので(^_^;)

パパさんと、紅葉狩り🍁に行ってきました。

横蔵寺という所に足をのばしました。

真っ赤に色んだ紅葉🍁や黄色や緑の葉っぱが

とても綺麗でした。😊



お水の中の葉っぱも絵になりますね〜


本当なら帰りに谷汲温泉♨️に寄るつもりでしたが

結構混んでいて、コロナの事も気になるので

寄らずに帰ってきました。


いよいよ第三波が猛威を奮ってますね。

皆さまもどうかお気をつけて下さいね。


それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する