マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ゴミ拾いとアイブロー。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は四時に目が覚めて、そのあとも

中々眠れず、5時位に二度寝して、

起きられたのは9時半でした。

不眠でも過眠でもないので、

身体の怠さは無いのですが、

やっぱりまだモヤモヤやザワザワが

襲ってきます。

出来たら続けて8時間は寝たいです。


明日は8時から町内のゴミ拾いがあります。

でも、毎回8時10分前に行っても

すでに、御近所さんのお年寄りの方々が

ゴミを拾い終わっています。(^◇^;)

いったい何時に行けば良いか

わかりません(−_−;)。。。

明日早起き出来るかしら?不安です。

少しでも寝不足すると、

一日中体調が悪くなってしまいます。




ーーーーーー


今日もプチプラコスメのお話です。

100均のダイソー!

アイブローを使ってみた感想ですが

見た目は、ケイトにソックリで筆が少しちがいました

100均ダイソー、ユアグラム⤵︎




ケイト⤵︎



ダイソーのユアグラムもケイトもですが

付属のチップが短くて、ちょっと描きにくいので

別売りの斜めにカットした筆を買った方がよいと

おもいます。


1番薄い色はほとんど色が付かないので

濃い方2色をグラデーションをつけて描くと

ふんわりして見える様な気がします。


自分の顔写真を見て余りの酷さに

ビックリしてお化粧を始めましたが

奥深くてなかなか難しいです💧




それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する