マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

メンタル。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


昨日は月に一回の診察日でした。

せっかち先生は、相変わらず、早口

でしたが、

前よりも色々話を聞いてくれるように

なりました。

黒い影が見えた事や、まだ胸がざわざわする事を

話してきました。

うん、うんと聞いて下さった後で

「マリアさん、まだ症状はあるけれど

 メンタル面はだいぶ良くなってますよー」と言われました。


1月の初診の時はなかなか病状すら

自分から話せなかったので、確かに

良くなってきている気がします。

でも、やはり薬は💊いつもと同じでした。

まあ、良くなったと言ってもざわざわは

なくなってないので、仕方ないですが…。(-。-;


今回のお薬は


ニトラゼパム

ミルタザピン

アリピプラゾール

ランドゼン

ビペリデン

ロラゼパム

防風通聖散


以上でした。

完治にはまだまだ時間がかかりそうです。(ノ_<)


ーーーーー


100均コスメですが、

結構重宝しています。^ - ^

アイカラーのおすすめは、

ダイソーのユアグラムの

ブルーミング アイカラーパレット 01番


色々な組み合わせが出来て便利です❣️


因みにDiorのパレットに似ています!



下地さえしっかりとしておけば、

ポイントメイクはプチプラでも

大丈夫みたいです。(^^)

アレルギーのある方は気をつけ下さいね。


それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する