マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシングと付録

お立ち寄りいただきありがとうございます😊



今朝はやはり夜中に一度目が覚めて

そのあと9時におきました。

何時もよりは少しだけ早起きです。(⌒-⌒; )


今日はお天気も良くて、

気分も悪くなかったので

ボクシングに行ってきました(⌒▽⌒)


1週間ぶりだったのですが、

なんとか、サンドバッグも多めに

出来ました。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  6ラウンド


復帰  60回


整理体操  1ラウンド


以上です


流石に、一週ぶりで

サンドバッグ6ラウンドは疲れました💦




ーーーーーーーー


今日のプチプラコスメです。


今回は

雑誌の付録です(*^◯^*)



インレッドという雑誌で付いてくる📕

パレットです。こんな感じ⤵︎




これに、メイクブラシとマスカラが付いて

1320円でした。

メイクブラシは蓋付きで

眉を整えるものと、アイブローペンシルが

付いていますが、アイブローペンシルは

ちょっと薄くて使い辛い気がします。

持ち運びはしやすくて、ポーチに

入れるには、最適です!


今の季節、使える色ばかり❣️

使い方も本に書いてあるので、

わかりやすいです。^ - ^




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する