マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頭痛

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は夜中の2時に目が覚めて、

その後二度寝し、5時に起きたら

頭痛がして、11時まで

起きられませんでした(T . T)


肩がぱんぱんに張っていて

多分肩凝りの頭痛みたいです。

朝食をとってから、ロキソニンを

飲みました。

昨日、通常の薬の他に

命の母Aを飲み忘れていたのに気付きました💧


頭痛が収まってきたので、

車に乗って🚗マッサージに行ってきました。

首が張っていたみたいで、たっぷり

揉んで貰ってきました。(^^)


今日はGOTOイートで予約した

家族で焼き肉を食べに行く日です。(*^◯^*)

頭痛も、肩凝り?首凝りも良くなって

良かったです。

焼き肉屋さんは食べ放題なので

せっかく体重が落ち着いてきたので

食べ過ぎない様にしないとです。(⌒-⌒; )




ーーーーーー


今日のプチプラコスメは

コンシーラーです。



ダイソーのユアグラム、

コンシーラーパレットYL1です。

3色重ねてみましたが、

やっぱり色が薄くて、

私の頑固なシミにはあまり変わらなかったです

残念〜。


では今日はこの辺で〜


またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する