マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

プチプラコスメ。

こんばんは、

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


昨夜は12時半に寝て3時に目が覚めて

その後は9時に起きました。

トータルすると8時間半なので

一応理想とする睡眠時間ですよね。^_^


でも本当なら平日は6時には起きてパパさんを

送り出してあげないといけないのですが…。

パパさんごめんなさい🙇‍♀️




最近パソコンを購入した💻せいもあり

YouTubeを良く見る様になりました。

その中でもメイクの動画をいろいろ

見ています。

初めに見つけたのは、ダイソー縛りでの

メイク動画とちふれの化粧品の動画❗️


一応一通りのお化粧品は、持っていたのですが

100均のダイソーの化粧品⁉️ですと!と

ビックリしましたが、

メイクアッププロデューサーのshokoさんの

YouTubeで丁度50歳からのメイク動画だったので

余計に興味が湧きました❣️


100均ではないですが、

「ちふれ」のクレンジングマッサージクリームも

買いました。沢山入っていて650円でした



(勿論高価なメイク用品の動画もありますよ〜😃)


そのダイソー縛りの動画を見他にも

とりあえず買ってみました❗️



(その他にも買いましたがとりあえず写真撮りました

 左から3個のチューブの物は元々私が持っていた  物です)



筆はピンク色のは390円ショップでまとめて買った物で、黒い筆は🖌100均の物、1番太い筆は

200円でした(^^)


使い方などは長くなってしまいそうなので

おいおい、説明していこうと思います。


この化粧品を使ってメイクして実家に寄った時に

母から

「なんか、顔がスッキリして見えるし、目もパッチリ

 してて綺麗になったよ〜」

と言って貰えましたよ〜(*^◯^*)


身内のお世辞でもら嬉しい限りです(о´∀`о)


それでは今日はこの辺で〜またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する