マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング

お立ち寄りいただきありがとうございます😭


昨夜は12時には寝て、4時に一度起きて

その後10時まで寝てしまいました💦

昨夜は夕食がタコ焼き&鉄板焼きだったので

たまにしか飲まないのですが

缶ビール500を一本飲んでしまいました(^◇^;)

10時間睡眠はそのせいかもです(⌒-⌒; )




ボクシング🥊には早い時間にいきました。

一時🕐からなのですが、一時半くらいに

ジムに到着。既に3人の方がトレーニングして

みえました。1人は女性でした。

昔は女性メンバーが50人くらい居たのですが

今はコロナの関係か?20人になってしまいました。

今日のミット打ちは、この前ブログにも書いた

アッパーの指導を受けました。

ジャブを打ってアッパーを続けて打つ時

ジャブが打ち終わる時わたしはグローブが

下がってしまっていました。

ジャブを打ち終わる迄右は顔の横に右を

ガードしてジャブを打ち終わった後で

顔の横から掬い上げる様にアッパーを

打ち込むように指導していただきました。

説明がちょと難しくて、分かりにくかったら

すみません💦


今日は少しだけ、ラウンドを増やして

頑張ってきました。(о´∀`о)


★今日のメニュー★


準備体操 1ラウンド


シャドーボクシング 2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


腹筋  80回


バイク  10分


整理体操  1ラウンド


以上です😃



今日は気温が何時もよりは、低かったのですが

トレーニングでは良い汗を💦かいてきました❣️


それで今日はこの辺で〜

またまた〜😊



×

非ログインユーザーとして返信する