マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

久しぶりの。

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は久しぶりに朝6時まで

目が覚めずに寝ることができました^_^

12時に寝て6時間睡眠です!

その後も二度寝して結局10時まで

寝てしまい、合計10時間睡眠です


久しぶりにまとめて寝られると

体調も良いです。

お天気も良いのでそのせいも

あるかもしれないのですが。


少しずつ睡眠障害も良くなるといいです。





前に書いた、お化粧品のメイクパレットが

到着しました(*^◯^*)

凄くお値打ちに購入することができました。

勿論新品未使用品です。





ファンデーション

チーク

アイシャドー

リップ


が入っています❣️

これで、旅行の時、色々持っていく物が

少し減りました(^^)


パパさんは大の旅行好き!

普段から、病気も理解してくれているし

ギャンブルもしないし

タバコも吸わないし

お酒も呑みに行くわけでもないので

出来るだけ、一緒に旅行に行けるように。


旅行に行くのに女性は準備が大変ですよね。

なので極力荷物を減らすようにしています。


さて次は何処に行きたいといい出すやら〜ƪ(˘⌣˘)ʃ


私がボクシングに復帰してもう少し

体力を付けられたら

旅行した後の疲れも和らぐかもしれませんね^_^


それではこの辺で〜


またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する