マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ジャズドリームへ行ってきました。

お立ち寄りありがとうございます。



今朝は5時まで中途覚醒せずに

眠れました。^ - ^

やっぱり5時間続けて

寝られると身体が楽ですね〜。


今日はお昼から長島のジャズドリームへ

行ってきました。

オータムSALE!を目当てに

行ったのですが、それほど各店舗値下がりは

していなかったです。

それでも、スポーツブランドは

結構安かったです。


★今日の戦利品


アディダス のパーカー 2999円



アディダス のロゴ入りTシャツ 999円




11月からまたボクシング🥊を

復活しようかな〜と思っているので

それ用です。😃


ここ2、3日頓服を飲まずに済んで

いるので、このまま落ち着いた日々が

続くと良いのですが…。


もう、不安になったり

ざわざわしたり、そわそわしたりするのは

本当に辛いので…。(T . T)


それではこの辺で〜


またまた〜^_^

×

非ログインユーザーとして返信する