マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

プチプラコスメで遊んでみた。

今朝は2時半ごろ目が覚めその後は

6時に目が覚めて、その後は8時半に

起きました。


最近では睡眠がまたバラバラになって来ました。

先日、晩酌した日はよく眠れたので

ほんの少しなら晩酌しても

良いのかもしれませんね。🍶





今日は今更なんですが(^◇^;)

最近YouTubeで見た、

お化粧動画にハマっていて

マネしてみることにしました。(⌒▽⌒)

私的にですが高いコスメは先日、

旅行用にメルカリで(お安くゲット)

トラベル用パレットを購入したので(発送中)

(到着したらまたアップしますね)

今回は100均で色々買ってみました!(^-^)



アイシャドーパレット

アイブローペンシル

アイブローパレット

アイライナー

ペンシルコンシーラー

フェイスマスク

などなど、購入しましたが

千円でお釣りがきました。💰


パソコン💻で、伝説のキャバ嬢さんの

エンリケさんの動画を見ながら(⌒-⌒; )

真似してみましたが、中々上手くいきません(><)

やっぱり土台が違うからかしら…?(当然!)泣


いつものお化粧は、野球観戦で出来たシミを

コンシーラーを塗って、誤魔化し(^_^;)

少しだけアイシャドーを塗って、

口紅を少し💄ひいて、おしまい!

だったのですが、やっぱり

写真をとると、ほとんどお化粧したのか

どうか分からず(T . T)

これからはせっかく女性に生まれたので

真面目にお化粧してみる事にしました(*^◯^*)

切れ長で垂れ目の私ですが、頑張って

自分に合ったメイクをしてみます。


メイク、上手くなると良いのですがね〜


それではこの辺で〜


またまた〜^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する