マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ちょっと一杯

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は続けて5時間半寝られました。

何故かと言うと、パパさんと晩酌をしたから〜

とは、言っても、私は最近ほとんどお酒🍶が

飲めなくなってきたので、

お猪口二杯で顔が、カァー❗️ってなりました。

めちゃくちゃコスパ良い私ですf^_^;


お酒は日本酒で、空(くう)というお酒です。



前にも書いたかもしれませんが

中々手に入りにくく

愛知県の北設楽郡の、関谷酒造さんでしか買えませんこの酒蔵まで一度行って買うか

もしくは酒蔵で名前を登録をして、ハガキが来たら

お取り寄せしないと飲めないお酒でした。


味は凄く喉越しがよく、さらっとしていて

とても飲みやすいです。


お酒のつまみは、いつもなら、空用にお刺身を買ってくるのですが、寝る前だったので、

冷蔵庫にあるもので〜^ - ^

タコワサと長野で買ってきた

野沢菜でした。


私は精神障害になってから薬を飲まないといけなくなったのでお酒は控えてましたが。


毎月11日は2人で外食します。

(食事のみか、どちらか片方がドライバー)

やっぱりたまには、家で晩酌も良いものですね(^ ^)

夫婦二人でのんびりと話ができました。


それではこの辺で〜


またまた〜(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する