マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お買い物に。

今朝は3時、6時、に目が覚めて

またその後二度寝してしまいました。(−_−;)


肩凝りが酷くて頭痛もしていたので

久しぶりにマッサージに行ってきました。

75分たっぷりほぐして貰って

身体が軽くなりました(^^)


ちょとお買い物に行きたくなり

お洋服を買ってきました〜。


戦利品❣️


H&Mで、ワンピースを



GUでレザー風プリーツスカートを

購入しました。



どちらもプチプラでお安く購入出来て

ストレス発散にもなりました。^ - ^


最近お天気のせいか、

気持ちも、体調も安定してなくて頓服の

お世話になってましたが

今日は、気分も悪く無かったので

頓服のお世話にならなくて済みました。





今、私の乗っている車🚘はミニなんですが

スリードアで古い車なので、

週に何回か動かさないと

調子が悪くなって、しまうので、

色々用事を見つけて乗らないといけなくて

ちょっと大変(^◇^;)なんです〜。

修理代も結構掛かっているし、どうしても

乗りたい車🚗だったので乗り潰すつもりでは

いるのですが〜σ^_^;




パパさんの車はスポーツカーで🏎

一応4人乗りですが

後ろはほとんど狭くて乗れないので

実質2人乗り。


今後は、我が家には大型犬🐕もいるので

将来的に病気になってしまったら

車で連れて行けるように

次は国産車でソリオを狙っております❣️🚙


勿論、病気にならないのが一番なんですが

もう11歳なので、これから先が

凄く心配です。(><)


出来るだけワンコやニャンコ達には

長生きして欲しいです。


それではまたまた〜(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する