マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

黒い影。

今朝は残念ながら昨日みたいに長くは

眠れず、12時に寝て3時に

目が覚めてしまいました。

その後二度寝しましたが…。


最近減っては来ていましたが

昨日は、食事中に

少し空いたドアから、黒い影が

入ってくるのが見えてしまいました。

私が、固まっているのに

気づいた家族が、慌てて

ドアを閉めてくれましたが。


黒い影でも、もの凄く怖い影と

そうでない影があります。

昨日のは怖い影でした。


気のせいであって欲しいのですが

そういう病気だから

仕方ないのかもしれません。


他の方で私と同じ障害がある方も

やっぱり、黒い影が見えるのでしょか?

睡眠障害がある方は沢山見えるみたいですが…。


なんだか今日は気分が凹み気味の私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する